【スポンサードリンク】



2008年02月17日

キッチンスヌーグ KITCHEN SNUG 塚脇

キッチンスヌーグ(KITCHEN SNUG)に行きました。
緑豊かな1500坪の敷地。
高槻市も中心部を離れるとこんなに素敵な場所があると再確認出来るような場所です。
女性同士のランチやディナーはもちろん、デートでも使えるお店です。
雰囲気がとても良いのでデートには最高です。
結婚式で使われるほどのお店ですから^^

私は友人とキッチンスヌーグでお食事を楽しんだ後、美人の湯(祥風苑)で温泉に入り一日を楽しみました。

窓からの景色.JPG

キッチンスヌーグ(KITCHEN SNUG)は予約の取りにくい人気店として有名。
季節の良い時にはウェディングで貸し切りが入るのもその理由の一つ。
タイミングが良かったのか一度で予約が取れました。

ランチの時間帯は11時30分〜13時・13時30分〜15時の2部制。
11時30分からの予約を取りました。

車がないと少し不便な場所です。
電車で来られる方にはタクシーの利用がお勧めです。

入口はなんとなく入りにくい雰囲気ですが入ってしまえば大丈夫^^
店員さんはおだやかで声をかけやすい雰囲気です。

お店は窓際に5席だけと、本当にゆったりした空間です。

席は窓側に5席だけですが、同じ時間で4席埋まっていました。
当日は悪天候だったのにほとんど席が埋まっているなんてやっぱり人気店なのだと思いました。


ランチは2100円と3500円のコースがあり、私たちは肉料理とデザートがつく3500円のコースにしました。


前菜とスープ
前菜とスープ.JPG

合鴨
合鴨.JPG

生ハム、ネギのクリームソースパスタ
生ハム、ネギのクリームソースパスタ.JPG

ベーコン、水菜とびっこのペペロンチーノ
ベーコン、水菜とびっこのペペロンチーノ.JPG

桃のムース
モモのムース.JPG

マンゴスチン
マンゴスチン.JPG

味はおいしいです。
でもお料理の味重視の方には少し物足りないかも知れません。

都会にはない独特の雰囲気がお料理をさらにおいしくしていると思いました。
窓から見える景色は、風景画のようでとてもすばらしいです。


四季折々、二度と全く同じ景色を見ながらのお食事は出来ないので、雰囲気重視の方にはとてもお勧めのレストランです。
ぜひ季節を変えたり、ディナーでも訪れたいと思わせるお店でした。

お食事の時間なのですが、今回は女性の友人と訪れたので、1時間半という時間は少々短く感じました。
お話を楽しんでいる間にどんどんとお料理が運ばれてくるので、食べたり話したりで忙しく感じました。


結婚式場として使われるので、お手洗いがとても広くて優雅な気分になれます。
寒さ対策なのか、窓にはきっちりとカーテンが掛けられ、暖房まで入っているので、お店の親切を感じられます。


お店の名前:キッチンスヌーグ
所在地:〒569-1036大阪府高槻市塚脇5-2-1
TEL:072-688-0502
交通手段:JR高槻駅からタクシーで15分

営業時間:
ランチタイム(2部制)
 AM11:30〜PM13:00(1部)L.O PM12:30
 PM13:30〜PM15:00(2部)L.O PM14:30
ティータイム
 PM16:00〜PM17:30
ディナータイム
 PM17:30〜PM22:00 L.O PM20:00

定休日:月曜日・祝日の場合は翌火曜
カード:使用不可
個室:無
駐車場:有
禁煙席:有・完全禁煙



posted by しほ at 00:00 | イタリアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 【スポンサードリンク】
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。