【スポンサードリンク】



2008年02月02日

TWIRL 高槻店 (トゥウェル)城北町 

TWIRL 高槻店 (トゥウェル)に行きました。
イタリアン&バー。
阪急高槻市駅を出てすぐのところにお店があります。
阪急高槻市駅の改札を出て、エスカレーターを降り左折し、ミニストップ(コンビニ)の方向へ直進。
2分ほど歩くと右手にuno*が見えます。

駅チカですが分かりにくい外観。
コンクリートの打ちっぱなしなので夜は特に分かりにくいです。
入口はガラスになっていてすぐ目の前に2回につながる螺旋階段が見えます。

ディナー利用。
お昼はイタリアン夜はバーの印象のお店。
しっかり食べるというより、飲みながら食べるお店です。
ワインなどアルコールが豊富なようなので好きな方には良さそうです。
(私はあまり飲まないので分かりませんが・・・)
NEC_1148.JPG
おつまみ的なお料理が多かったです。
NEC_1149.JPGNEC_1150.JPGNEC_1151.JPGNEC_1152.JPGNEC_1153.JPGNEC_1154.JPGNEC_1155.JPGNEC_1156.JPG

食べた時はおいしくてまた来たい!と思ったのですがこうして振り返ってみるとあまり覚えていないのですよね・・・。
よく言えば食べやすい味、悪く言えばさほど特徴がないというのでしょうか?

印象的だったのがお料理を作ってる方が四六時中咳をしているのにマスクもせず不衛生だなと言うことです。
風邪なら移りそうと心配しましたが、体が丈夫ではない私はやはり翌日寝込んでしまいました・・・
これが原因のすべてではないと思いたいです。




◆閉店したそうです◆
TWIRL 高槻店 (トゥウェル)
所在地:大阪府高槻市城北町2−6−20 1F
posted by しほ at 00:00 | イタリアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 【スポンサードリンク】
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。