【スポンサードリンク】



2012年07月09日

ビッグボーイに行きました

BigBoy高槻店に行きました。
(お店の場所:大阪府高槻市城東町 308-2)
お出かけしていた帰りに、お腹が空いたからどこにする?と主人と話していたときに、一緒に頭に浮かんだのが、ビックボーイでした(笑)
そういえば、メニューが変わってから行っていませんでした。
食べ放題プランになったんですよね♪
お料理を注文すると、サラダバー、スープ、ご飯、カレーが食べ放題になっていました。
今まで、カレーはなかったのでお得感があります^^

私は、チーズが入ったハンバーグを注文。
DSC_0051.jpg

主人はニンニクがたっぷり乗ったハンバーグを注文していました。
DSC_0052.jpg

サラダバーとスープです。
DSC_0050.jpg

カレーです。
DSC_0053.jpg

カレーは少し薄味でしたが、その方がいいと思いました。
ハンバーグがしっかりした味なので、カレーまでしっかりした味だと、胃にもたれそうですから(汗)

ビッグボーイのサラダバーって新鮮でおいしいです。
ハンバーグもおいしかったですし、また、利用すると思います。
posted by しほ at 23:53 | ファミレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 【スポンサードリンク】
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。