【スポンサードリンク】



2007年12月19日

カフェ ステラ 高槻町 高槻センター街

カフェ ステラに行きました。
高槻でおしゃれなカフェ^^
女子会やおひとりさまやデートにぴったりのお店。

阪急高槻市駅の近くにあるお店。
高槻センター街の駅側の2階です。

高槻マダムやセレブ御用達(?)と言った雰囲気のお店。
待ち合わせに利用するもよし、ひとりの時間をゆったり過ごすのもよし、デートでまったり使うのもよし♪というカフェです。

高槻にはあまりない雰囲気のお店なので気に入っており、何度も利用しています。
商店街の中にあるので買い物途中や仕事帰りに利用しやすいという点も魅力ですね^^

119799340545716125250.jpg

ケーキやシフォンケーキが人気です。
入口のケースにケーキが並べられているので、見ながら決めます。

生搾りジュースがあり私のお気に入り。
フレッシュでおいしいです。


カフェ ステラ
所在地:大阪府高槻市高槻町15-17 KASTANE 2F
TEL:072-683-7185
営業時間:11:00〜23:00(L.O.22:30) 金・土・祝前 11:00〜24:00(L.O.23:30)


posted by しほ at 00:00 | カフェ・喫茶店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

UCCカフェ・コンフォート 西武高槻2階 白梅町

UCCカフェ・コンフォートに行きました。
場所は西武高槻2階です。
奥まったお店ですがいつも混雑しています。

混雑しているのですが不思議とくつろげる空間です。
隣の席も近いのですペース的には窮屈なのですが。。。
友人と会話を楽しんだりするにはちょうどいいお店です。

ワッフルをいただきました。
117993621441516106485.jpg117993639323516106892.jpg
フワフワでおいしい^^
量は多くないので(ちょうどいい量)食後のデザートにぴったりでした。



UCCカフェ・コンフォート
所在地:西武高槻2階
電話番号:072-686-4310
posted by しほ at 00:00 | カフェ・喫茶店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

タリーズコーヒー アルプラザ高槻店

アルプラザの中にあるお店です。
通路に面しているので入口付近に座ると人通りが気になるかもしれません。
奥に喫煙スペースがあります。
ガラスで仕切られておりきっちり分煙されているので、煙草の煙が苦手な方には嬉しいですね。
また、煙草を吸う方も安心して吸えるので嬉しい配慮ですね。

店員さんの接客がとても気に入っています。
気配りが大変嬉しいです。

普段はすぐにメニューが決まるのですが、新メニューがあったのでどうしようかと悩んでしまい、なかなか決まらなかったことがあるのですが、嫌な顔をしないでじっと待っていてくれました。

注文内容によっては、自分よりも後の人のメニューが先に出てくることがあるのですが、そういう時には、必ず「申し訳ございません」と気配りをしてくれるので、とても嬉しくなります。


今回頼んだのは『本日のコーヒー』
毎日変わるので、選ぶのが面倒な時にちょうどいいです。
タリーズコーヒー.jpg




タリーズコーヒー アルプラザ高槻店
所在地:大阪府高槻市芥川町1-2 アルプラザ高槻2F
電話:072-682-5139
営業時間:[月〜金]8:30〜22:00[土・日]9:00〜22:00
posted by しほ at 00:00 | カフェ・喫茶店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 【スポンサードリンク】
×

