【スポンサードリンク】



2012年07月09日

ビッグボーイに行きました

BigBoy高槻店に行きました。
(お店の場所:大阪府高槻市城東町 308-2)
お出かけしていた帰りに、お腹が空いたからどこにする?と主人と話していたときに、一緒に頭に浮かんだのが、ビックボーイでした(笑)
そういえば、メニューが変わってから行っていませんでした。
食べ放題プランになったんですよね♪
お料理を注文すると、サラダバー、スープ、ご飯、カレーが食べ放題になっていました。
今まで、カレーはなかったのでお得感があります^^

私は、チーズが入ったハンバーグを注文。
DSC_0051.jpg

主人はニンニクがたっぷり乗ったハンバーグを注文していました。
DSC_0052.jpg

サラダバーとスープです。
DSC_0050.jpg

カレーです。
DSC_0053.jpg

カレーは少し薄味でしたが、その方がいいと思いました。
ハンバーグがしっかりした味なので、カレーまでしっかりした味だと、胃にもたれそうですから(汗)

ビッグボーイのサラダバーって新鮮でおいしいです。
ハンバーグもおいしかったですし、また、利用すると思います。
posted by しほ at 23:53 | ファミレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月09日

カーサグランデ(Casa Grande) JR高槻駅近く

西武高槻オーロラモール6階にあるカーサグランデに行きました。
ファミリーレストランなのですが百貨店に入っているというからでしょうか、行く時間帯なのかいつも落ち着いた雰囲気なのがいいです。
店員さんもいつ行っても丁寧なので安心感があります。

注文したものは名前を覚えていないのですが…
五目焼きそば(海鮮かた焼きそば)
018.JPG
ピザ
019.JPG
トマトグラタン
020.JPG
ナタデココ
021.JPG
のようなネーミングだったと思います。

かた焼きそばは私には少し塩辛く感じましたが普段家で薄味なのでそう感じただけかもしれません。
お酒を注文したらちょうど良さそうだなあと思いました。

少し残念だったのはナタデココです。
アイスクリームやフルーツがたっぷり入っていておいしかったのですが、ナタデココが4つしか入っていませんでした。。
ナタデココが好きなのでもっと食べたいなあと思いました。

おいしいなと思ったのはトマトグラタンでした。
トマトをつぶしたものにチーズをかけて焼いたものだと思うのですが、トマトの酸味がとてもおいしかったです。
グラタンというとマカロニが入っているのを想像していましたが入っていませんでした。
でもこれなら家でも簡単に作れるので今度作ってみようと思いました。


Casa Grande
所在地〒569-1196 大阪府高槻市白梅町4-1 西武高槻オーロラモール6階
posted by しほ at 01:56 | ファミレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月16日

サンタクララ 萩之庄 ジャスコ高槻

萩之庄にあるジャスコ高槻店の1階にあるサンタクララでランチを摂りました。
フードコートの奥まった場所にあるのであまり利用しないんですが、なかなか落ち着くスペースです。
和食から洋食までありますしデザートの種類も豊富だからカテゴリ的にファミリ−レストランということにしました。

喫煙可のようで分煙制になっているものの仕切りもなく禁煙席でも匂いが染みついていました(笑)
時間が経って染みついた煙草の匂いが好きでないので・・(カラオケBOXも苦手です)
まあ鼻って鈍感だからしばらくその場所にいれば馴れてしまうんでどうってことないんですがね。


ドリアとパスタがついた1530円のセットを選びました。
201101161.JPG201101162.JPG201101163.JPG

お味は普通ですがデザートも付いているのでお得感がありました。
クレジットカードが使用できるのでポイントをためている私にはありがたいです。


サンタクララ
〒5690093 大阪府高槻市萩之庄3丁目47−2
posted by しほ at 22:47 | ファミレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 【スポンサードリンク】
×

