【スポンサードリンク】



2007年02月24日

蘇州林ちゃんぽん 長崎物産展 松坂屋 紺屋町

松坂屋高槻店で開催されている「長崎物産展」に行ってきました。
開催日程は2007年2月21日〜28日

長崎県はおいしいものが多いので好きな県です。
本場のちゃんぽんを食べに何度訪れたことでしょう^^

高槻で長崎物産展を開催してくれると本当に嬉しいです。
この期間中何度も足を運びました(笑)

今回は蘇州林のちゃんぽん。
仮設スペースとはいえ美味しいちゃんぽんが食べられるのは本当に嬉しいです。


具だくさんでしっかりした味。
おいしい本場のちゃんぽんです^^
体が温まります。
ちゃんぽん(蘇州林).JPG
主人は硬麺を選びました。
ぱりぱりしていておいしい。
かたやきそばですね^^

隣にあるのは肉まんのようなもの。
包に豚の角煮が入っています。
パイはふわふわで中の角煮がしっかり味が染みていておいしい。

毎日でも食べたいちゃんぽんでした。
posted by しほ at 00:00 | ちゃんぽん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 【スポンサードリンク】
×

