【スポンサードリンク】



2008年03月08日

本格インド料理 BANG LORE(バンガロール)南松原町

本格インド料理 BANG LORE(バンガロール)に行きました。
お店の場所は171号線と170号線が交差する八丁畷交差点の近く。
駐車場はありますが台数が少ないです。
阪急高槻市駅から徒歩10分ぐらいの場所。

ディナー利用です。

インド人の方が作る本格インド料理。
辛さは調節出来ますが、初めに伝えておかないとかなり辛めです。
(私は辛いものが好きなのですが、結構辛いと思いました)
辛いですがとても美味しいです。



サラダ
120498982966016316399.jpg
インド料理店で出てくる一般的なサラダです。


タンドリーチキンなど盛り合わせ
120498993003216106929.jpg


カレー・ナン・カレーチャーハン
120499018153416219567.jpg

最後にはアイスが出てきました。

まだ夜は肌寒い時期でしたが体がぽかぽか温まりました。



本格インド料理 BANG LORE(バンガロール)
所在地:大阪府高槻市南松原町2-18
電話番号:072-671-3960 ‎
posted by しほ at 00:00 | インド料理・カレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

カレーハウスCoCo壱番屋ココイチの宅配カレー

カレーハウスCoCo壱番屋、ココイチの宅配カレーを頼みました。
初めて利用しました。
宅配だけに届くまで時間はかかりましたが、温かくて美味しく戴けました。
117845585140216112372.jpg
私はヒレカツカレー、主人はチキンカツカレーを注文。
ヒレかつは衣がサクサクしていました。

宅配でも美味しいことが分かり安心^^
また利用したいと思いました。
posted by しほ at 00:00 | インド料理・カレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

ゴータマGautama 芥川町

ゴータマ(Gautama)に行きました。
場所は芥川町。
JR高槻駅西口の近く、アルプラザの裏側(北側)で入口には象の置物があるお店です。
本格的なインド料理店。
道路側からタンドリーやナンを作っているところが見えます。
店員さんもインドの方です。

店内はインドの香り漂う神秘的な雰囲気でこぢんまちとしたお店です。



コース料理を選びました。
サラダの後にタンドリーで焼いたお肉が出てきたり、少し辛目のお肉が何種類か出てきた後にナンとカレーが出てきました。


タンドリーで焼いたナンは大きめで、カレーは辛さが選べてとてもおいしかったです。

私はカレーの辛さは苦手なので(トウガラシの辛さは平気なんですけど)一番辛くない物を選びました。
主人は辛いもの好きなので2番目の辛さにしたのですがかなり辛かったようで汗をだらだらかきながら食べていました。


デザートはヨーグルト、飲み物はチャイ。
とてもおいしいインド料理でした。

割引券を持っていったのですが、カードで支払うというと割引券は使えませんでした。



ゴータマ (Gautama)
所在地:大阪府高槻市芥川町1-13-17
TEL:072-684-1882
交通手段:JR高槻駅より徒歩3分
営業時間:11:00〜15:00 17:00〜22:00
定休日:月曜日
カード:可
個室:有
席数:35席
貸切:可
駐車場:無

posted by しほ at 00:00 | インド料理・カレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 【スポンサードリンク】
×

